CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

任意保険の切り替え

9月に入りましたが、まだ空は夏色です
 
イメージ 1
 
あちこちで積乱雲が発生中。。。夕立が降りそうな感じです。
 
任意保険の切り替えについて、GTIのディーラーへ連絡しました。
 
捺印するだけで手続き完了とのことで一旦電話を切りましたが、数分後電話があり、当日レクサスの方で解約手続きと新規契約が可能との事です同じグループだと便利ですね
 
後ほどレクサスのSCさんからもフォローの電話がありました。
本日初めてGTIのディーラーへ買い替えたとの話をしましたが、やはり同じグループ内な為か、アッサリ納得とても好印象でした。ゴルフⅦは来年登場のようでGTIは2014年モデル(9月)から導入の可能性とのことでした。
 
初期モデルは買わないとすれば、GTIが欲しくなってもCT200hは車検までは乗り続けられます
今から買い替えなんて考えたりしませんが、魅力的であれば、車検時にまた検討すると思います・・・。
 
でもライフスタイルの変化で、それ程遠出することも無くなってきましたし、パワー→街乗り重視に変わってきました。さすがに維持費(特にガソリン代)について、GTIは勝ち目が無い気がします。。。まぁ3年後の自分は全く予測不可能です。。。
プライバシーポリシー