CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

完成予定日

ようやく一週間終わりました
 
今日はCT200hの完成予定(ラインオフ)日の連絡が担当SCさんから入りました
8月30日の予定だそうです。6日早まりました。九州の工場からなので、船か陸送?で横浜まで配送され、その後ディーラーへ届き、納車整備となるので、納車日は9月9日あたりかという感じで勝手に予想しています。。。
 
お盆休みを挟んだせいで、車庫証明関係書類が遅れていましたが、それも本日発送したとの連絡がありました。
その他、ラゲッジマット、デッキアンダーボックスマット、フォグHIDキットも明日到着予定ですので、後はコーティング剤のブリスを揃えれば、納車に向けての準備は万全です
 
年次改良によって、バルブ形状が変わっているとか、準備したパーツが使えないなど、想定外が無い事を祈るばかりです因みにナビゲーションシステムはメーカーが変更されていて、RXやGSと同じパナソニック製に変わった模様です。これまでのテレビ・ナビキット(走行中でも操作可能にするパーツ)は使えないと思われ、情報待ちです。
 
それと足回りをしなやかに改良とありましたが、降雨時の水を巻き上げる音も静かになっていないかな~と淡い期待をしつつ、ホイールハウスの静音化(オートプラストーン)の塗料は保留中です。
 
今週末と来週末はGTIの荷物を下ろして、納車された時のような状態にして・・・ちょっと寂しいですが、思い出に浸りたいと思います。。。
プライバシーポリシー