今日も父親とドライブでした


沼田を回り金精峠へ向かう途中の足湯です
。気温が20℃台なので10分くらい入りましたが、汗はでませんでした。

。気温が20℃台なので10分くらい入りましたが、汗はでませんでした。
そして丸沼で昼食。父親にしては珍しくうどん、蕎麦ではなく、ジンギスカンをチョイス。臭みも少なくて普通に美味しかったです。

昼食を終えて散策
気温23℃と信じられない涼しさです
気温23℃と信じられない涼しさです

最後に戦場ヶ原。華厳の滝や竜頭の滝、湯滝などは混んでいるし、何度も行っているのでパスでした

たぶん小さい頃から通算して5回以上行っちゃっていると思います

帰ってきたら室温が36℃・・・やっぱり涼しい高原は最高ですね。