CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

折りたたみ傘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3年くらい使い続けて来た折りたたみ傘ですが、最近水弾きが悪くなり、それによるカビ臭が・・・。

今日は新しいのを買ってきました。ボタン一つで開いたり閉じたりするタイプで使いやすいのでまた同じメーカーの物にしました♪ 一回り大きめで骨の数が日本多いチタン骨!試しに開いてみましたが、前のよりガッチリしています。これで梅雨も乗り切れる?

それと最近携帯の調子が悪くて、とは言っても一年ちょっとしか使っていないんですが、たまに通話中突然電源が切れたりします。。。docomoショップへ行くも原因不明。。。夏モデルが発売間近、というかソフトの不具合で一時販売中止になったり延期になったり、実機は見れませんでしたがカタログをもらってきました。高性能なのも良いけど、やっぱり薄いのがいいですね。

友達がLa Maisonさんのワインをかなり気に入っていて、お店で銘柄を聞いていたの思い出してネットで買いました。プリマベーラというワインですが、かなり安い(汗)。二本買ってあげましたが、今日は遊びに行くとかで会ったものの渡せず仕舞い。。。クルマの中に置いておくとよくなさそうなので部屋まで持ち帰ってきました。。。

そういえば今日オイル量不足のインジケーターがドライブ中に点灯しました(汗)。ビックリして駐車場でレベルを見てみましたが、ゲージの中間くらいになっていて一安心。。全然交換していないので来週あたりにオイル交換ですね。オマケにこのところの湿度でエアコンも臭い。。。メンテしてあげないといけませんねぇ。。。
プライバシーポリシー