CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ&ホームシアター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は親が沼田あたりまで手作り味噌を買いに行くと言うのでついて行きました。

赤城山南麓に南面道路と呼ばれる国道353号線があり、この時期は行楽客で賑わいますが渋滞することもしばしば。沼田へ行くにはこの道を通っていましたが、最近は数年前完成した第二南面道路を通ることが多いです。この道路は長い直線・アップダウン・きつめのコーナーと結構面白い道路で最近ツーリングのバイクも増えてきました。欠点は途中の豚舎か鶏舎?の強烈なにおいです(汗)。爽やかな風に窓を開けて走っているとひどい目にあうことも(笑)。

途中の永井食堂でもつ煮の持ち帰りパックを買いました。最近ここも有名で、以前は日曜、祝日、休日ともに休業していたとんでもないお店でしたが、今はお土産のパックのみ休日にも販売するようになりました。トラックドライバー御用達で駐車場も広めです。

家に帰って来るとホームシアターの不在票が。夕食前に到着して開梱。ONKYO BASE-V20HD予想以上のコンパクトさ♪
ピアノブラック色は実家のラックとも統一感が出ていい感じです。

夕食を食べ終わり風呂に入ってから、設置しましたが、接続の取り回しに結構苦戦して2時間ほど。。。やっとアクオスとリンクしてまともに音が出ました。

付属のマイクでレベルを自動調整してくれますが、ウーハー強すぎです(汗)。
ネットで調べてダイナミックEQというのをOFFにしたり、設定がいろいろ残ってそうです。。

台詞が聞きやすくなったけど、いろいろいじるのは明日ということで親もとっくに寝てしまいました。
明日またいじってみようと思います。。。
プライバシーポリシー