CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

強行軍(汗)

この週末は眠かったです(笑)。。

金曜日は飲み会が都内であり、終電を逃しました。。。川崎の友人宅で寝かせてもらって土曜は始発で帰り、一時間弱睡眠、その後会社の同期旅行に途中参加するため、群馬の水上へ。行きの関越道は渋滞だらけで、5時間の一人旅になりました。。。MFDの温度計は埼玉あたりで37℃になっていましたし、GTI壊れてしまうのでは?と。。。

水上で同期と合流した後は河原で昼食、その後温泉に入り、買い物。オートキャンプ場でのバーベキューを深夜0時過ぎまで楽しんで、再び神奈川へ帰り。。。帰りはもう最高で山から水上インターまで3台くらいしか対向車が無いほど(笑)。

帰りは都内に住む同期が一人一緒だったので、適度に安全運転で帰って来れました。深夜は高速も都内も快適そのものですね。朝4時着でしたけど(汗)。私の場合は助手席の人には寝てもらった方が運転に気合が入るようです。。。

今日は友人の引越しで、最後の荷物を運ぶクルマを出す友人が仕事になってしまったため、旅行を日帰りにしました。運ぶ荷物は少なかったのでリアシートを倒してラクラク。

昨日長距離走ったせいかいつもより快調な気がしました。ドライバーの方はそうでも無かったですけど。。。
プライバシーポリシー