CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

1日経過

今日は2日有給をもらった後の仕事でかなり溜まっていましたが、大きなトラブルは無く、少し積み残しはあるものの何とか1日でリカバリー出来ました。しかし無理してでも帰省して良かったと思っています。

今日は会社の定時退社日だったので、帰宅して実家の父親へ連絡しました。

実は父親も数日前から片耳の聞こえが悪くなったと帰省した時に聞いたので、耳鼻科に行くようすすめていました。しかし今日は休診日だったそうです・・・。以前母親は激しい目眩ののち、突発性難聴になってしまい、片耳は聞こえない状態になってしまいました。そのことがあったので、早めの受診を進めていました。そんな父親も数年前に手術を受けています。

私も幼少期、そして数年前に歯根嚢胞で手術を受けたりと家族全員手術を受けた事になります・・・。

今日は父親が病院へ面会に行きましたが、痛みがあり面会室まで歩くことが出来ず会えなかったそうです。後で電話で話したそうですが、発熱も若干あるとのことなので心配です。

明日また電話して両親ともですが、様子を確認したいと思います・・・。

プライバシーポリシー