CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

抜糸

午後から歯根嚢胞摘出手術後の抜糸に出掛けて来ました。

 

f:id:golfgti05:20220314195319j:plain

 

一週間ぶりの病院はたった2泊3日の入院なのに何だか懐かしく感じます。

一部傷が完治していないもの、経過は問題なく、抜糸してこれからの経過等について説明を受けました。今日レントゲンを撮影し、術後1か月、3か月、6か月と経過観察するそうです。しばらく来ないかと思いきや、今月末に午後お休みをいただいてまた診察に来ることになりました。

 

f:id:golfgti05:20220314195322j:plain

 

糸が取れて口の中の違和感が減りました。実際にはまだ少し出血しますし、腫れも残っていますがこれも徐々に快方に向かうと思います。どんより曇り空ですが、海沿いをドライブして帰宅しました。

明日から4日間仕事したら次の三連休は帰省です。猫と遊ぶのを楽しみに4日間また頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー