CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日も

今日は青空が出て気温も9℃くらいと高くなりました。午前中は買い物に出掛け、午後は整体に行ってきました。

明日もスノーボードに出掛けようと思い、仕事の休憩時間に湯沢方面のスキー場もチェックしていましたが、そう言えばナビ画面が修理中でした・・・。

 

 

ナビが無くてもスマホを使えば行けない事は無いのですが、いつも通りグランデコへ行く事にしました。気温が今日よりも更に高くなるので、粉雪は期待できませんが、標高の高いグランデコの方が良さそうな事もあります。

このナビ画面ですが、費用の見積が出て修理費は2万程度との事でした。工賃と合わせて3~4万程度で済みそうです。修理が終わるのはいつになるか分かりません。

今日ようやく注文していた実家用の門灯と勝手口用のポーチライトが注文から1ヶ月弱かかり到着しました。エクステリアの灯具は20年以上経過して、掃除したらネジがバカになってしまったそうでリフレッシュしようと注文していました。

というわけで、24日に有給を取って、23日から4連休にして実家へ帰省する事にています。来週末頃には修理が終わると良いのですが・・・。

プライバシーポリシー