CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

猛暑も一段落?

今日は時計のブレスレット調整を終えてから昼食を済ませて、久々に整体に出掛けてきました。

 

 

今日は1日雨模様でした。お盆休み明けから猛暑日も一段落していて、朝晩は涼しい日が続いています。明日は天気が回復して、月曜、火曜あたりは33℃を越える暑い日になりそうですが、水曜あたりからは最高気温30℃位で雨模様になるようです。

8月上旬までとても暑くて、季節が進むのが早いのか分かりませんが、このまま涼しくなって夏の終わりを感じさせるような天気になるようですね。

今日も雨の止み間にジョギングしてきましたが、お盆過ぎとは思えない涼しさで走りやすかったです。

明日は久々に喜多方へ行ってみようと思います。

プライバシーポリシー