CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

発熱でもドライブ

朝洗濯しながら熱を測ると何とか37℃台に下がりつつあったので、とりあえず選挙の投票に出掛ける事にしました。新潟に引っ越して初めての投票です。

何せ関節痛と怠さで横になって寝ているのも辛いので起きていた方がかえって楽なくらいでした。

投票が終わってから少しドライブに出掛けました。上越まで行き、昼食を食べて、十日町経由で帰って来るコースです。

今日は国道117号線から国道17号線へ国道252号線の走行した事のないルートを通ってみました。

 

f:id:golfgti05:20211031190029j:plain

 

新幹線のスノーシェッドだと思いますが、巨大な建造物が現れます。

 

f:id:golfgti05:20211031190031j:plain

 

南魚沼の山々は山頂がもう白くなっていました。

接種から24時間が経過するとだいぶ体が楽になってきました。

 

f:id:golfgti05:20211031190034j:plain

 

帰りは先週も立ち寄った佐潟で白鳥の飛来を眺めて来ました。CTは昨日ワクチン接種の後に洗車機に入れたのでピカピカです。洗車機での洗車でも拭き上げをシッカリやれば手洗いと変わりません。

 

f:id:golfgti05:20211031190036j:plain

 

手前の方は鴨だらけで白鳥は奥の方です。夜はこの辺の田んぼでエサを食べていた白鳥はみんなここに来るのかと思いきや、薄暗くなった田んぼにまだ白鳥がいました。おそらくそのまま田んぼで寝るんじゃないかと思います。

帰宅後に体温を測ったらようやく36℃台になりました。注射したところはまだ痛みが強いですが、関節痛は徐々に引いてきています。熱が無いので悪寒も無くなりました。

このまま回復すれば明日は普通に出社できそうです。想定していたとは言え、ここまでの辛さはA型インフルエンザ感染以来です。インフルと違って喉の痛みや鼻水、咳といった諸症状が無いので少しは楽ですが、関節痛は同じくらいの痛さだったと思います。とにかく痛くて怠くて寝ていられないのはインフルと一緒でした・・・。

明日から11月ですね。今年も残すところあと1か月です。3日が休みなので少し気が楽です。

プライバシーポリシー