CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

発熱・・・

昨日受けた2回目の新型コロナウイルス集団接種ですが、当日の夜は1回目と同じく、腕の痛みを感じ始めました。倦怠感もあってなかなか寝付けませんでした。

そして、接種から12時間ほど経過したところの夜中の3時前に悪寒と関節痛で目が覚めました。この時点で37.5℃位の発熱でした。

寒くて仕方ないので、靴下を履いてパーカーを着て再び布団に入ると少し楽になりました。深夜放送のニュースや新潟の景色の番組などを見ながら再び寝付きましたが、1時間ほどでまた目が覚めて、浅い眠りのまま朝になりました。ハロウィンどころやありませんね。

腕は前回とほとんど同じくらいの痛さですが、発熱はやはりきついですね。朝方には38℃を越えてしまいましたが、今のところまた少し下がり、37℃台なので解熱剤は要らなそうです。まだ倦怠感は続いているものの、発熱はやや下火になりつつあるので、何とか選挙に行けそうです。こんなことなら昨日調子の良い時に期日前投票に行っておけば良かったと後悔しています・・・。

プライバシーポリシー