CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

発表延期

新型レクサスISが明日10日世界初披露の予定でしたが、延期されたそうです。毎日のマスクは忘れませんが、新型コロナウイルスの事は少し薄れてきていて、週末のドライブの時もクルマを降りた時にマスクを付けるのをちょっと忘れたりすることもありました。慌ててクルマに戻ってマスクを付けたりすることも。なんでマスクを付けるのか忘れかけている証拠ですね。

それでも世界的にはまだ感染の最中で日本でもまだまだ気が抜けない状況です。こんな状況なので延期は致し方ありませんね。アフターコロナでは特定の分野で急激な景気回復があると思います。精神的に買い控えが起きているような分野に限ると思いますが、果たしてクルマ業界は該当するのか。反動をマーケティングに生かせる業界は強いと思います。

でも本当の景気回復はワクチンなど有効な薬が開発された後で新型コロナウイルスが怖くなくなってからだと思いますので、随分先になりそうですね。その間の浮き沈みする景気の中で変化に強い業種が生き残り、世界も大きく変わってくると思います。

我がCTも無くなったりしないかちょっと心配になりますね。。。

今日、明日は新潟も30℃を越える気温になるようです。朝はとても爽やかで過ごしやすいのですが、昼間からマスクが辛くなりそうです。

プライバシーポリシー