CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

今日は一か月ぶりに群馬へ帰省しました。

朝ペットボトルをスーパーのリサイクルコーナーへ運び、そのスーパーのPUDOに届いている充電式インパクトレンチを受け取ってから寺泊へ向かいました。神奈川では缶・ビン・ペットボトルまとめて週一で回収していますが、新潟では回収が細分化されていて2週に一度なのでタイミングを逃してしまっていました。。。

 

f:id:golfgti05:20191102194655j:plain

 

道の駅国上でトイレ休憩しました。国上山も少し色づいていました。

寺泊の魚市場でお土産を買って、中之島見附ICへ向かう途中、燕市街で昼ごはんにラーメンを食べてから北陸道・関越道へ。いつもの通り混雑も無く、赤城ICを下りて赤城南面道路をひた走り、無事到着しました。関越道は登坂が多く、燃費は宜しくありませんが、ハイペースで慣れると疲れが少ないです。燃費を気にしなければ、CTでも楽しいですね。パワーに余裕はありませんが、ハンドリングはハイペースでも良く感じます。

高速道路ではもう除雪車などが外に出されていて冬の訪れが近い事を感じます。

 

夕食は母親と二人で市内のステーキ店へ。土曜日だというのにお客さんは一人もおらず・・・。味は普通でしたが、上州牛でお値段は中くらい。こういう個人店は貴重なのでもうちょっとお客さん来てほしいですね。

プライバシーポリシー