CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

台風

ようやく新潟での生活も板について来ました。と言うか会社と家が近すぎて朝が遅く毎朝朝食を作っています。

帰りもそれなりに早いので自炊が出来てかえって充実している状況です。最近気温差が大きく、何だか疲れも出てきて睡眠は十分取れているのに疲れ気味と言った状況。。。

週末で回復したいところです。

ようやく新潟でゆっくり出来る初めての週末ですが、明日は出勤です。台風の影響で14時までに退社するよう命令が出ていますので、半日ちょっとです。

台風と言えば先月の台風15号。関東、特に千葉県に甚大な被害を及ぼしました。

引っ越し準備の真っ最中でどうなる事かと思いましたが、何とか被害は最小限でした。

今度も関東に影響の出るコースです。ここ新潟にも影響はあると思いますが、直撃ではなく、台風の西側にあたるので雨と強風で済めば良いのですが。。。被害が出ないことを今回も祈るばかりです。

プライバシーポリシー