CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

フロアマット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

迷っていたフロアマットですが、KAROismのSISALホワイト/ブラックに決めました。

フカフカで落ち着いた感じのQUESTと迷いましたが、とりあえず元々インテリアが落ち着きすぎていますの足下だけでもと思いコレにしました。まあ色味的に汚れとの戦いになるかなと思いますが、汚れが気になるようであれば、来年の冬にQUESTを買って夏と冬で衣替え的に使い分けるのも良いかなと思ってます。

その他ディーラーさんから少し早めの半年点検案内が来ましたので、近いうちにオイル交換と取り寄せたCOXフットレストの装着を依頼するつもりです。

COXさんのサイトを見ていたらVW、AUDI向けにメンテナンスキャンペーンを実施していて、入れてみようかなと思っていたTOTALのquarts9000がエレメント・工賃込みで8800円~となっていました。
かなりお得かなと思いますのでちょっと検討しましたが、初めてのエンジンオイル交換はお世話になっているディーラーさんにお任せしようかなと・・・。
神奈川に住んでる方はオススメです(http://www.cox.co.jp/index.html
ロングライフオイルの実力を試そうと交換ではなく、補充のみで6000kmまで走りましたが気分的に心配になってきたのでこの辺で断念します。。
プライバシーポリシー