CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

定期点検

明日は6ヶ月点検でディーラーに行ってきます。

ついでにブレーキパッドの交換とオイル+エレメント交換をお願いしました。たまにはディーラーでのオイル交換も良いかなと。ブレーキパッドはアウトレットで購入したCOXブレーキパッドセットforStreetを装着予定です。

今月は装着しているパナソニックナビの年度更新版地図ディスクが発売されます。4年過ぎたのでそろそろ無い道路が沢山。。。この辺では横浜横須賀道路が馬堀海岸まで延びましたし、首都高の山手トンネルとか。地元付近では北関東道も開通していたりします。市町村合併で昔の地名のままだったりもするので、今年は更新しようと思います。

あと、肩身の狭いスモーカーとして・・待望のプラズマクラスター発生器の車載用版が発売されます。

http://www.sharp.co.jp/products/living/pcig/prod01/igbc15w/index.html

今部屋で使っていますが、イヤな臭いとかに結構効果的と思っているので、これも買いです。発売前ですが、カップホルダーに収まるサイズな割には一万円以上と高価なので、もう少し待ってみるのも良いかも。シートとかフロアマットは独特の臭いがありますし、効果が楽しみな製品です。
プライバシーポリシー