CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

不用品の整理

27日にA型インフルエンザと診断され、その日と翌28日は激しい悪寒と高熱で40℃越えの熱が出ました。。。29日になると37℃台以下になり、夕方にはほぼ平熱に。タミフルの効果か自然治癒力なのかよく分かりませんが、とにかく27日から28日にかけては、高熱が出ているのに汗が出ず、全く下がらない感じで、節々に激痛が走り、辛い2日間でした。

せっかく家にいるので、29日から普段あまり出来ない部分の片付けなどして休日を有効に使わせて頂きました。故障したブルーレイレコーダーやホームシアタースピーカー、夏に実家から引き取ってきた壊れたホームシアターアンプとスピーカー、使わなくなったPC用アクティブスピーカー、壊れたプラズマクラスターイオン発生器など色々と不用品が出てきてしまいました。。。

昨日、30日になるとずっと平熱でしたが、咳と痰が出てだるさが残っていました。今日も多少咳が出てだるさがありますが、何しろ暇なのでせっかくの平日という事もあり、清掃センターへ不用品をCTに積んで粗大ごみとして出してきました。処分料はわずか600円でした。

イメージ 1

気晴らしにいつものドライブコースを一周してきました。12月最初のドライブは27.1km/Lと好燃費になりました。

普段から片付けについては、意識的にやっているつもりですが、ひっくり返してみると不要なものがまだまだあるものですね。。。この機会に整理出来て良かったです。
プライバシーポリシー