CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

伊豆ドライブ

先週の日曜日インフルエンザと診断されて、一週間会社からお休みをいただき、ようやく明日から出社出来ます。

昨日は一応半日だけ会社に行って残務整理してきました。今日は体調も良いので朝から伊豆ドライブに出掛けてきました。しかし・・・今日は第11回湘南国際マラソンの日でした。。。ナビはこの先通行止めです。と、しきりにう回路を案内していました。。。国道1号を経由して何とか1時間ほど余計に掛かり、伊豆半島へ入りました。

その先の道は空いていましたが、下田までは時間が掛かるので、伊東市の宇佐美から静岡県道19号伊東大仁線へ入り、亀石峠を経て大仁にショートカットしました。

イメージ 1

韮山あたりからの富士山です。今日は富士山がくっきり見えました。いつも西伊豆から拝もうとすると雲に隠れていてなかなか拝むことが出来ません。。。

せっかくなので帰りに御殿場から国道138号線で道の駅須走に立ち寄りました。

イメージ 2

近いのでここからの眺めもなかなかでした。時間もあれなので帰路を急ぎます。

イメージ 3

帰りは通行止めも解除となっていたので平塚から国道134号線へ入り帰って来ました。亀石峠ではスポーツモードを楽しんでしまい、須走まで上り坂を飛ばしたので、今日の燃費は26.9km/Lと普通でした。。。

気晴らしになったので、明日からまた頑張りたいと思います♪
プライバシーポリシー