CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

納車前日

今週もハードな一週間でした・・・
 
昨日はフットサルに行けず、出張帰りは夜遅く・・・。今日もトラブル続きで嫌な週末でした。。。
フットサルの爽やかな疲れと違って、嫌な疲れが溜まりました。。。
 
気を取り直して、明日はいよいよCT200hの納車日です。
7月に注文して待つ事2ヶ月、長いようで短かったです。前日になってG-Linkの登録も終わっていました。
 
イメージ 1
 
ガソリン満タンになっていますが、平均燃費が4.3km/lと凄まじい事に納車整備中なのでほとんど走行しないままPOWER ONになっている為と思われます。
 
スマホのアプリからもフルメニューで各種情報照会や設定が可能でした。現在地の表示はクルマからの設定が必要なようで、現在は使えません。
 
明日は同時に7年間の思い出が詰まったGTIとの別れでもあります故障などトラブルに見舞われるまでの思い出はとても鮮明に残っていますトラブル以降もトラウマのように記憶は鮮明ですが
それに元カノの送り迎えや遊びに数万キロ費やして・・・・・・・・・これは多くは語りませんがだからGTIから離れるというワケではないのですが・・・、トラブルを重ねる毎にこちらもトラブル的なこれも今となれば良い思い出かもしれません。。。CTでも良い思い出を作りたいです
 
10万キロも走ったので、忘れていることも多いと思いますが、ブログを見返して良い思い出だけ記憶しておくようにしたいです。。。
 
それと、せっかくの三連休なので、明日納車後は出来る限りパーツを取り付けて、翌日の日曜日は洗車とコーティング、月曜日はちょっと遠出したりして、この週末で出来るだけ自分自身の慣らしを終わらせたいです
 
運転感覚がどれくらい違うのか、それによってもスケジュールが変わりそうですが・・・。
三連休のうちに良いクルマだと思えれば嬉しいのですが
プライバシーポリシー