CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

情報が

ディーラーの担当SCさんからメールを頂きました
 
7月上旬にもCT200h改良後モデルの注文を入れられる状態になるそうですもらえた情報はこれだけですが時期がハッキリしただけでも前進です。
 
ブログ等でちらほら情報が載ってきたので、未確定ですが、私が待とうかなと思った要素は足回りの改良とFスポーツ専用ホワイトボディーカラーの追加です。GTIはキャンディホワイトというボディーカラーでちょっとミルクがかったソリッドの白です。ゴルフではシルバーとかが多くて、このキャンディホワイトも購入の要素になりました。
 
CT200hでホワイトカラーを選ぶと必然的にホワイトパールマイカクリスタルシャインになります。少しだけアイボリーがかった白でコレはコレでとても良い色ですが、トヨタ車含めてこのカラーの車種はとても多いです。。。トヨタ車に対してレクサスは水研ぎ工程など入念な手の入れようで、キレイですが、没個性。
 
今度出る色はガラスフレークの入った純白らしくFスポーツ専用色らしいです。
コレと足回りとエアロバンパーの変更だけで待つ・・・やはり自己満足ですねその他、ナビの形式変更、AC100Vコンセント(OP)、エアロバンパー(OP)にFスポーツ専用デザイン採用、レザーシート(OP)の助手席パワー化など。
 
まぁ初期ロット失敗信者として見えない部分の変更に実は期待していますが・・・元々高品質なのでそれ程変更項目は無いと思っています
 
天気が悪いですが、これからドライブでも行ってきます。
プライバシーポリシー