CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

疲・・・?

今日は寝不足な筈なんですが、あまり眠くもなく、一日過ごせましたが早めに帰ってきました。

昨日、3食しっかり食べてしかも昼食とんかつ、夕食ビーフ+チキンステーキという肉食が元気の元かも?(笑)

昨日夜な夜な洗濯して、雨だったので部屋干ししたのですがプラズマクラスターのお陰でタバコ臭くもなく、部屋干し特有の臭いもありませんでした!これは凄いかも♪

と感動していると実家の父親から電話が。今日パサートを異音の件でディーラーへ持っていたとのこと。同乗してもらって異音を確認したところすぐには直らないとのことで、代車を貸してくれて数日間の点検とのことでした。

この時にGTIの不具合のことを話したらしく、その整備士さん曰く、とりあえずメーカーに伝えた方が良いと言っていたそうです。というか、保証期間は別として、問題が大きいのでメーカーの見解を説明しないのはその整備士さんにとって疑問だとか。

確かにDUOでは認定中古車も扱っていますが、同様の不具合を抱えたクルマが何台か入っているということに。自分が数ヶ月前にシロッコ欲しさにクルマを売却していたら・・・。

と言う訳で先ほどメーカーのコールセンターへ状況を伝えてみました。後ほどディーラー経由でVWJとしての見解を出すそうです。おそらく説明内容は現状のものと変わらないとは思いますが、原因がハッキリするような見解を求めたいところです。
プライバシーポリシー