CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実家へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

18日から今日21日まで夏休み(前半)でした♪

一日目の18日は恒例の会社のバーベキューでした。今年は焼いてくれる上司がいて炭を起こしたくらいでゆっくりできました(笑)。しかし、終わり間際、一人ずつ海へ担がれて投入・・・。私はトップバッターで着替えも無い状態でびしょ濡れでした。帰りは砂だらけでびしょびしょでしたが、何とかバスタオルにくるまって送ってもらえました。。。

二日目は実家へ電車で移動(泣)。三日目は家族で福島の会津方面へ。大内宿という宿場町へ行ってきましたが、お店ばかりで何でこの宿が出来たのかとか歴史的な事は全く見ずに蕎麦と岩魚の塩焼きを食べてブラブラして、塔のへつりを見て帰ってきました。

帰りは開通した甲子トンネルを使って白河ICへ。行きは西那須野塩原ICから70キロも走って、大内宿に着きましたが、帰りはわずか39キロ。さすが長いトンネルで山をぶち抜いてるだけあって近いですね。那須IC手前から断続的に渋滞して宇都宮の手前までず~っと混んでいました・・・。

パサートは相変わらずまた内装のビビリが再発中でまた見てもらうらしいですが、その他は私のGTIと違って(泣)快調のようでした。

今日は母親がお仕事なので父親と二人で昼食にとんかつを食べて、再び電車で神奈川へ帰ってきました。
まっすぐ帰らずに友達と遊んでから帰ってきたのでこんな時間に。。。
プライバシーポリシー