CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実家に到着

イメージ 1

昨日、神奈川をゆっくり出発したお陰か、年末だというのに渋滞ゼロで帰って来れました、

結局先日注文したブースト計は「発送しました」という連絡をいただいたものの、、、年末の繁忙期ということもあり、宅配便のドライバーさんへ連絡を取っても「何時になるかわかりません」ということだったので来年に持ち越しということで神奈川を後にしてきました。

今日は朝は日が当たっていたのですが、いきなり雨が降って今は冬らしい雲に覆われています。例年より気温は高いと言いますが、やっぱり地元は寒い。。。

GTIも寒そうな感じです。と言うわけで外には出ず(笑)、実家のパサート用のパーツでもと思い、ネットで色々物色中です。

自分が付けて良かったなぁ♪と思ったパーツというと・・・ルームランプ用LEDですかねぇ。。。パサートは車内が広大な割に付いているルームランプはゴルフと全く同じなので、やや寂しいというか。ゴルフの場合は逆に狭いのでLEDにしたら明るすぎ・・室内丸見え(笑)という感じでしたが、本も読めちゃう位のスグレモノでした。

とは言っても「パサート用」としては販売されていないんです。見た目は07モデルのゴルフと同じく、06モデルまでにはあったフロントのセンターランプが無いタイプでした。とりあえず、ゴルフの07モデル用と買って装着してみます。年末なので今注文してもなかなか届かなそうですが・・・。
プライバシーポリシー