CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-09-23から1日間の記事一覧

二日目終了・・・

と言う訳で、二日間CTにどっぷりでした 今日は天候に恵まれず、床屋さんへも行きたかったので、昼前に作業を切り上げました。 残る、アルミパーキングペダルの取付、グローブボックスLEDの交換、ロードノイズ低減プレートの取付は次週に持ち越しです そう言…

パーツ交換(フットランプLED)

続いて、フットランプのLEDを交換しました。 助手席側はカバーを下に引っ張ると、こんな感じでカバーが落ちてきました ここにもシンサレートが貼ってありました。白いのが交換後のLEDです。 運転席側はビス一本で止まっていますが、ビスを外すと、助手席側同…

静音計画

次にフロントフロアマット下に静音計画のマットを敷きました。 純正マットの固定部分を切り抜くのが面倒でしたが、敷くだけなので簡単でした 続いて、デッキアンダーボックス下のデッドニングです。 雨が強いのでリアシートを倒して、車内側から交換する羽目…

パーツ交換(インテリアランプ)

今日は雨なのでクルマの中で出来るパーツ交換を行いました まずはインテリアランプから。 標準のマップランプはこんな感じです。 リアのルームランプはこんな感じ。 黄色いですね・・・。そればかりかGTIでLED化していた為、明るさが足りません。。。 マップ…

一日雨・・・

今日も早起きしてみました。しかし天気予報通り雨・・・ この前日光へ行った帰り道の草木ダムはこんな状況だったので・・・ 降ってもらった方が良いですね エクステリアのパーツ交換は終えているので、後はインテリアですが、ドアを開けながらの作業があるの…

プライバシーポリシー