CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

手術後1日目

昨日は口の中は血だらけで、うがいをすれば血が混じっていましたが、今朝になるとそれも減り、昼のうがいではついに血が混じらなくなりました。経過は順調なようです。

それでも前歯の上の縫合した部分は血は止まったものの腫れていて内出血はまだあるようです。今朝と昼は仕事に差し支えると困るので、一応痛み止めを飲みましたが、今は少し前歯の根本あたりに重い痛みがある程度で傷に痛みはありません。

明日の朝で抗生物質は飲み終わるので、後は感染を起こさないようにうがい薬で一日三回程度うがいをしておきたいと思います。

普通に仕事などしている分には問題ありませんが、やはり食事するときは詰めているガーゼが取れないか気を遣いながらなので美味しくありません。しばらくはこの状態が続くのが嫌ですね。。。

 

そういえばシン・エヴァンゲリオン劇場版が遂に興行収入100億円を超えたそうです。私のように何度も観に行った人が多い一方、緊急事態宣言下で1度も行かず、ブルーレイディスクの発売待ちな人が多い中でのこの興行収入は本当に凄い事だと思います。

プライバシーポリシー