CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ホワイトクリスマス

今日は昼過ぎから雨が雪に変わりました。夕方には数センチの積雪になりました。無事2020年最後の業務を無事終えて定時帰宅出来たので、床屋さんへ行ってサッパリしてきました。

今日は油断して普通の底が平らなビジネスシューズで会社へ行きましたが、帰宅後に雪用のビジネスシューズに履き替えて近所の床屋さんへ向かいましたが、全く滑らず歩きやすさが全然違います。

 

f:id:golfgti05:20201225191956j:plain

 

CTにはこのように雪が積もりましたが、気温が少し上がりみぞれになったので少しずつ溶けてきています。

この年末は先日の寒波を上回る強い寒波がやってくるようです。あの関越道を使って実家へ帰りますが、念には念をと言う事で、全く使用していないイエティスノーネットを忘れずに積んでいきたいと思います。スコップと雪下ろしグッズ、防寒着も積んでおいて万が一の立ち往生にも備えておこうと思います。

昼過ぎにディーラーからナビ修理完了の連絡があり、明日朝から取り付けてもらう事になりました。無事動作すると良いのですが・・・トラブルが無い事を祈ります。

プライバシーポリシー