CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

帰省

今日は9時過ぎに家を出ました。お土産を買う前に感謝祭開催中のユニクロに立ち寄りました。特に買うものは無いかと思いましたが、ワークシャツが900円と安く、2色分2着購入、部屋着にウルトラストレッチパンツが欲しかったのですが、単品よりも夏用の5分袖セットの方が安く購入してきました。

ユニクロの後は新潟ふるさと村でル・レクチェと新興梨、笹団子をお土産に購入しました。ちょうど昼前になったので、新潟おなじみ五目うま煮麺のさんぽう亭でラーメンを食べました。

新潟は雨が降ったり止んだりで雨の時間の方が長かったです。昨日までは季節外れの暖かさでしたが、今日からまた冬型のお天気に変わったようです。

北陸道に入り、関越道の関越トンネルまでずっと雨が降ったり止んだりでした。途中、塩沢石打SAでトイレ休憩のついでに先日も購入した石打まんじゅうを買いました。

 

f:id:golfgti05:20201121195013j:plain

 

群馬県に入ると雨が嘘のような秋晴れです。沼田から望む赤城山です。私にとってはこれは裏赤城です。頂上付近だけうっすら雪景色でした。途中の川場の奥の方、玉原スキーパークがあるあたりも雲をかぶっていて白くなっていました。

 

f:id:golfgti05:20201121195017p:plain

 

赤城ICで関越道を下りて、国道353号線で順調に帰宅しました。やはり晴れた空の下のドライブは気持ち良いですね。往路は22.5km/Lでした。

プライバシーポリシー