CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

冬到来

今日は朝から雨が降ったり止んだり、風も吹いて新潟らしい天候でした。昼間にはアラレが降りました。気温はあまり上がらず、今は7℃位です。もう冬ですね。

昨日の裏磐梯での暖かさが嘘のようです。今日は新潟同様裏磐梯も天気が荒れていると思います。

帰宅した時の室温は16℃ほどでしたが寒さ慣れしていないので石油ファンヒーターを早速使いました。

今日は何故かアクアリウム用のスマート電源タップが誤作動しました・・・。帰宅した際には夜のモードのままで照明OFF、CO2OFF、エアポンプONの状態のままでした。手動でONにしたところ動作するので、ソフトの更新か何かでスケジューラーがうまく動作しなかったようです。

しばらく様子見して調子が悪いようなら買い換えないといけません。照明が点灯しなければ水草は弱ってしまいますし、重要な機器です。

 

f:id:golfgti05:20201104202247j:plain

 

先週バッサリトリミングした水草もだいぶ伸びて来ました。全て水中葉になってキレイに育っています。

プライバシーポリシー