CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

布マスク到着

本日ようやく布マスクが到着しました。

 

f:id:golfgti05:20200605191808j:plain

 

遅いとか使い勝手が悪いとか色々意見が出ている中で、いざ到着するとやはり開封して使う気にはなりません。暑くなり、使い捨てマスクでも暑苦しく、息苦しい季節になりました。こんな中分厚い布マスクを使うのは酷です。

せっかくものすごい資金と労力を掛けて届けて下さったマスクなので、感染第2波以降で使う機会があるまで保管することにします。寄付してしまうのも頷けます・・・。

マスクの増産体制も整い、昨今のような不足に陥る事も新しい生活様式下では考えにくく、使う機会が訪れなかったら・・・。先を読むのは国の中枢であっても難しい状況だったようですね。

プライバシーポリシー