CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

金曜日の夜

今日は花の金曜日、今週は暑さもあって疲れました。早めに帰宅して布マスクを眺めてから夕食、お風呂でゆっくりしてREGZAに録画してあったヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました。

公開は2012年末と随分古いですが、毎週のドライブの相棒CTもこの年に来ました。

今観てもファンにとっては見応えがあります。劇場版と言う事もあり、テレビ版のような冗談やギャグも無く、主人公に感情移入しにくい重苦しい雰囲気です。最後に「つづく」と出て、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||へ続くようですが、6月公開予定がいつになる事やら。公開されたら是非劇場へと気軽に言えない世間事情ですが、この続きは観たいですね。ジブリ映画のように次回で「おわり」となればスッキリしますが、どうなる事やら。

明日はどこへ出掛けようかまだ迷っていますが、リフレッシュしたいと思います。

プライバシーポリシー