CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

STAY HOMEで最後の晩餐?

明日で連休最終日、今日の夕食は最後の晩餐とも言えるような豪華な鯛のアクアパッツァでした。ご近所からのお裾分けなのですが豪華すぎます。

 

f:id:golfgti05:20200505202836j:plain

 

味付けが良い塩梅で手巻き寿司とともに家族3人で完食してしまいました。。。真鯛と言うと焼き物などで食べるとパサつきますが、アクアパッツァだと魚介の出汁が鯛の身に浸み込んでシットリして大変美味でした。

この連休中は初夏の陽気で洗車中などは汗だくでしたが、今は涼しくなって雨も降り始めました。明日は20℃ちょっとくらいの予報となっており、季節が少し逆戻りするようなので、休み明けに体調を崩さないよう食事でパワーを付けたいですね。

プライバシーポリシー