CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

あっという間に週末

先週末は金曜日、日曜日とスノーボードに出掛け、週前半はやはり筋肉痛・・・になりつつ気付けば明日は金曜日、あっという間に一週間経ってしまいました。

土曜日は朝早めにスキー場へ出かけ、夕方までおそらく今シーズン最後のスノーボードを楽しみたいと思っています。

ここ新潟も最近は極端に暖かく、今日はようやく少し気温が下がりましたが、もうスタッドレスタイヤをサマータイヤに交換しているクルマを見かけるようになりました。

私もスノーボードに出掛けないならもう交換してしまいたい位です。

タイヤと言えばいつの間にかダンロップからREGNOと同クラスのVEURO VE304が発売になりました。ダンロップと言えば特殊吸音スポンジです。前のVE303は設計がREGNOに比べて古かったので購入しませんでしたが、こちらはかなり進化しているようです。

CTは昨年の2月にREGNO GR-XIに交換したばかりなので、次の交換はだいぶ先ですし、それまでCTに乗り続けているのかも分かりませんが、交換するなら選んでみたいタイヤですね。

プライバシーポリシー