CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

旅行中止・・・

明日は予定通りグランデコスノーリゾートでスノーボードを楽しみ、来週は実家への帰省。ここまでは予定通りでしたが、月末に計画していた一泊旅行は中止となりました。

さすがにこんな状況で旅行は宜しくないですが、個人レベルでもこういった計画変更がある中、日本全体で見たらものすごく不景気になるような気がします。感染は爆発的ではないものの、依然として増加はしていて心配は続きます。

ワクチンや効果的な薬もまだなく、いつまで続くのか先の見えない状況はイヤですね。

過度な制限は良くないものの、かと言って感染を広めてしまっては元も子もないですが、閉鎖的なクルマでの移動はとりあえず安心できるかと。。。目的地でより一層CTから降りずに走り続けるドライブでこの状況を乗り越えるしかありませんね。。。

プライバシーポリシー