CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

土曜日出勤

火曜日は2回目のスノーボードで猪苗代スキー場へ行きましたが、当日、翌日、翌々日・・・、昨日位までずっと筋肉痛が続きました。。。

 

今日は土曜日ですが、出勤でした。仕事を早めに切り上げて、今日も歯医者さんへ行って来ました。

毎日朝は珈琲問屋さんで買っている豆を使ってパナソニックコーヒーメーカーNC-A56で美味しいコーヒーを飲んでいるので、着色汚れが酷かったのですが、今日はその着色汚れや歯石の除去でした。普段から着色汚れ用の歯磨き粉を使っていますが、ほとんど落とせておらず、そんな頑固な着色汚れも丁寧に完ぺきに落としてもらえました。

やっぱりプロは違いますね。次回からも虫歯治療が続きます。とりあえず痛みのあるところは治って、このほかの虫歯治療に入ります。来週は実家へ帰省する予定なので、次回は3月上旬になります。きちんと直して歯を大事にしていかないといけませんね。

そして明日はCTの半年点検です。新潟へ引っ越して初めての点検になります。ディーラーへ行くのも初めてなので楽しみです。

プライバシーポリシー