CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

冬の終わり?

今日は朝の気温がマイナスにならず、この先も日曜まで昼間10℃以上の暖かい日が続く予報になっています。先日とは打って変わって、この冬も終わりのようです。

ここ新潟は雨の予報ですが、各地のスキー場も雨のようで、雪が解けてしまいますね。。。2月も中旬に入りましたが、今週末は土曜日が出勤で、その翌週は実家への帰省、その翌週で2月は終わりです。

3月に入ればこれだけ暖冬で雪の少ないスキー場は営業終了になるのではないかと。今シーズンのスノーボードはたった2回・・・。こんなに冬の終わりが早いとは思いませんでした。

プライバシーポリシー