CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯医者の後のドライブ

予定通り歯医者さんへ行って来ました。治療をした箇所はどうも痛みとは違う箇所だったらしく、少し改善はしましたが、完治はしませんでした。それ程の痛みでは無いので問題はありませんが、来週も土曜日に予約しているので、その時に先生に伝えたいと思います。

少なくとも4か所ほどは治療が必要らしく、平日はなかなか行けないのでひと月以上は毎週土曜日通わないといけませんね。。。

 

歯医者さんの後はドライブに出掛けて来ました。国道8号線、17号線で三国峠を越えて群馬県側へ。猿ヶ京温泉あたりまで下り、赤谷湖でUターンしました。時間があれば渋川あたりまで行き、嬬恋を越えて長野から上越へ行こうと思っていましたが、遅くなってしまうので止めました。

 

f:id:golfgti05:20200125210548j:plain

 

群馬県側は雪が更に少ないです。湯沢から三国峠の間は雪が少しありましたが、路面はドライでした。。。除雪されていない駐車場へ入り、雪の上を少しだけ走りましたが、滑ることも無く、普通に走れましたが、出来れば雪道を走りたいです・・・。

 

帰宅するとGoogleAdsenseから「アカウントに関する重要なお知らせ」が国際郵便で届いていました。マレーシアからの郵便です。

 

f:id:golfgti05:20200125210551j:plain

 

中身は認証コードでした。支払額が1000円を超えると支払の認証の為に届くものです。開始して3か月くらいですが、なかなか稼げるものではなく、8000円を超えないと入金はされません。。。いつになる事やら分かりませんが、とりあえず通過儀礼の一つが完了しました。

 

 

プライバシーポリシー