CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯医者

昨日は神奈川へ出張でした。早めに到着しようと朝暗いうちから出掛けましたが、電車を乗り間違え、結局それなりの時間に到着・・・。ドライブばかりしていて新潟の電車に乗り慣れていないツケが回って来ました。。。

帰りは19時前に出て、最短の乗り継ぎとなり、4時間弱で到着しました。

年末年始頃から痛みが気になり始めた歯の治療に歯医者さんへ行きます。神奈川では3、4年前に治療を終えて、それ以来、新潟での初めての歯医者通いになります。歯医者はかなり苦手で先延ばしにしがちでしたが、ズキズキ痛みが出る前に治療したいと思います。

ドライブ日和の土曜日が勿体ないですが、ここは我慢してしばらく通おうと思います。

プライバシーポリシー