CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

暖冬

このところ気温が高めで新潟も雨ばかりです。今日も雷が鳴って雨が降っていました。

お陰でスキー場の営業開始も先送りされていて、せっかく購入したスノーボードも1月以降に行く予定にしています。

そんな暖冬の中ですが、先日購入したアラジンの石油ストーブは予想以上に暖かく重宝しています。もっと寒くなってくれると本領を発揮するハズですが、今は30分も付けていると暑くなるほどです。ファンヒーターは設定温度になるとそのままキープですが、こちらは火力一定なので暖かさが凄いです。

 

f:id:golfgti05:20191223230847j:plain

 

石油ストーブの暖かさは遠赤外線で足元からポカポカして心地良いです。極寒になってもこれがあれば大丈夫そうです。

明日は急遽午後休暇を頂き、ようやく車庫証明を貰って陸運局へ車検証の変更と新潟ナンバーへの変更を済ませてくる予定にしています。本当はこんな年末に行きたくないのですが、車庫証明取得から一か月以内という短期間に手続きを済ませないといけないので、仕方なくです。。。

令和の時代になっても時代錯誤を感じさせる車庫証明と車検住所変更手続きですが、時間を割いて行ってきます・・・。問題なく変更が完了すると良いのですが。。。

プライバシーポリシー