CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

最終セール?

購入したスノーボード板の価格が更に下がりました。

購入した昨年モデル2019 BURTON DESCENDANT。購入時は33,605円でしたが、昨日値下げされ、 25,850円で購入できるようになっています。

 

まだ板に乗っていないのでおススメ出来る板かは分かりませんが、BURTON社なので間違いないハズ・・・。安く手に入れたい方にはチャンスだと思いますので、ネット購入もおススメです。

 


 

先ほど試しにブーツを履いて、板に乗ってみましたが、ブーツは以前使っていたものよりも圧倒的に軽く、ボードに力を伝えやすい割にソフトでした。ちょっと小さめでしたが、履いているうちに馴染んでジャストフィットになる・・・予定です。ビンディングもソフトで脱着も容易でした。20年前の製品とは当たり前ですが、隔世の感ありですね。

スキー場に行くのが楽しみですが、既に体はオヤジ化しているハズなので膝などを故障しない程度に楽しめればなぁと思っています。

 

明日は会社の有給を頂き、ようやく車庫証明の取得に入ります。車庫証明が出たら受け取って、陸運局へナンバー交付の申請となりますので、あと1日有給が必要になります。。。

プライバシーポリシー