CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

湯沢ドライブ

今日は今年こそ再開しようと思っているスノーボードの道具を見にお店へ行こうとドライブに出掛けました。時間が早かったので雪のないうちにスキー場まで行ってみる事にしました。しかも下道で・・・。新潟市内は今日は雨が降らないようです。このところ毎日のように雨が降っていました。関東ではこの時期は比較的雨が少ないので、気候の違いを感じます。

 

f:id:golfgti05:20191117183142j:plain

 

途中道の駅で休み休み国道17号線で湯沢まで行きました。

 

f:id:golfgti05:20191117183145j:plain

 

もう山の高いところは雪化粧です。あと数週間もすれば雪化粧でしょうか。今日は久々に雨が降らないと思いきや、湯沢は雨が降っていました。。。スキー場までは行かず、遠くから眺めてきました。昼食を食べて帰り道は同じ道ではつまらないので、国道353号線で柏崎へ出て国道8号線で帰って来ました。結局いい時間になってしまったので、スノーボードの道具を見に行くのは来週以降に・・・。

湯沢周辺までは新潟市内からかなり遠く、磐梯方面の方が近いです。。。雪道になれたらこっちのスキー場にも来たいと思います。途中のホームセンターで小さめの車載出来る雪用のスコップと雪を払い落とすワイパーを買いました。

 

f:id:golfgti05:20191117183148p:plain

 

今日の燃費は峠越えもありつつも26.2km/Lとそこそこでした。

プライバシーポリシー