CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日もいつもの通りお昼ご飯を食べてから実家を出ました。

 

天気は曇りでしたが、実家付近は35℃と暑かったです。

 

f:id:golfgti05:20190818184018j:plain

 

途中、買い物などをしながら順調に東北道に入りました。

 

f:id:golfgti05:20190818184023j:plain

 

暑さで有名な舘林は36℃と実家付近とあまり変わりない気温でした。

 

f:id:golfgti05:20190818184020j:plain

 

渋滞は全くなく、むしろ普段の休日よりも空いている感じで3時間強で神奈川へ到着しました。

 

f:id:golfgti05:20190818184007j:plain

 

鉄粉除去剤が十分落ちていなかったらしく、あの強烈なにおいが若干残っています。。。今週末車検で洗車してもらえるのでその時に落ちるとは思いますが・・・。今度からはシャンプー洗車をコーティング前にするようにしたいと思います。

 

f:id:golfgti05:20190818184015p:plain

 

実家への往路は24.3km/Lでしたが、復路は26.8km/Lとエアコンフル活用な割に好燃費になりました。実家にいる間はずっとゴルフRかアクアを運転していたので、久々にCTを運転しました。ゴルフRはカッチリしていて、ブレーキもステアリングも正確そのものでパワーも有り余る感じですが、CTの若干緩い感じが私は好きです。アクアも緩くていいですが、運転の楽しさはやはりCTが上回りますね。

 

今週一週間休みボケとの闘いになりそうです。。。

プライバシーポリシー