CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日は朝早めに起きて、父親が作ってくれた朝食を食べてから洗車しました。
今月頭の連休でコーティングしてあるので、今日は水洗いだけです。
 
イメージ 1
 
気になる汚れも無く、洗車完了です。
 
イメージ 2
 
ルーフもツヤツヤで紅葉した裏山が映り込みます。
 
イメージ 3
 
年末には再度ポリッシャーで一通り研磨する予定です。洗車後にコーティングしていると傷が埋まって気になりませんが、今回のように水洗いすると線傷がまだ残っていることに気付きました。
 
洗車が終わり、昼ご飯を食べてから父親はアクアで、私はCT200hで母親のいる病院へ向かいました。今週水曜日に一旦退院して、12月頭に再び入院して透析を開始する予定だそうです。年末に帰省する時には元気になってくれることを思いながら病院を後にしてきました。
 
イメージ 4
 
東北道は混雑しているものの渋滞はなく、川口PAで一休みして、無事神奈川へ到着しました。
 
イメージ 5
 
スーパーに立ち寄り、買い物をして無事帰宅しました。
 
イメージ 6
 
今日の燃費は27.9km/Lとなかなか好燃費でした。今月の燃費は27.1km/Lとなり、現在3位と好成績です
 
今週は土曜日まで出勤で、月末です。。。月末が明けると12月。今年も1ヶ月ちょっとで終わりです。年末帰省するときには、母親の為にタブレットPCを購入して持って帰りたいと思います。ノートPCはありますが、リビングなどで気軽に使えるタブレットPCなら色々と活用出来ると思います。
プライバシーポリシー