CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2019-08-12から1日間の記事一覧

ブログの引っ越し検討

Yahoo!ブログのサービス終了で今月いっぱいで記事が書けなくなってしまうので、この休み中にはてなブログへ引っ越しする予定です。 一応ドメインを取得して運用してみようかと思っていますが、何せこのブログしか使ったことが無いので、どうなることやら分か…

ゴルフR ドア周りのきしみ音対策

昨日のドライブでゴルフRのドア周りからキシキシ擦れ音がして気になりました。 そう言えばパサートV6 4MOTIONの時にも同じ音で一度ゴムを新品交換してもらった事がありました。交換後はしばらく無音になりましたが、数年で元通りになってしまったような気が…

色々交換

今日は朝から自分の部屋のカーペットを家族が買ってくれていたので、父親と机や本棚を動かして交換しました。 もうかれこれ20年以上使ってくたびれていたので、裏側は劣化して粉だらけでした。 これまでのグレー一色のカーペットからニトリのカラフルなカー…

お盆休み

一昨日の10日からお盆休みで帰省しました。お土産を買っていつもの通り高速道路へ入りましたが、Uターンラッシュの影響か湾岸線の大井あたりと堀切JCTで渋滞しました。とは言っても少し前の渋滞とは違って混雑と言っていいレベルでした。 圏央道や外環道、都…

プライバシーポリシー