CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ

今日は午後床屋さんに行きたかったので早朝からドライブに出掛けました。

イメージ 1

国道134号から国道1号西湘バイパス、箱根を越えて国道138号線で山中湖まで来ました。朝早いと江の島周辺などの混雑も無く、スムーズでした。

イメージ 2

時間もあるので富士吉田から国道139号線で大月へ。

イメージ 3

富士市あたりも国道139号線は良路ですが、富士吉田あたりも片側2車線で良い道です。

イメージ 4

都留市あたりからは片側1車線になり、その後、国道20号線と重複し、小菅村方面は一部狭隘な道路に変わります。上に見える大きな高架橋はリニア試験線ですね。

今日は小菅村には向かわず、国道20号線で上野原方面へ。

イメージ 5

大垂水峠を通って、町田街道、国道16号線で帰ってきて無事床屋さんへ行けました。

イメージ 6

箱根や山中湖までの登りでは25km/L台まで燃費が低下しましたが、その後回復し、今日の燃費は28.2km/Lと好燃費でした。

気温が30℃位あってエアコンを使う寸前でしたが、何とかしのげました。
ドライブレコーダーのmicroSDを交換してみたところ、読み込み時に止まることが無くなり、無事直りました。microSDの不良だったようで一安心です。
プライバシーポリシー