CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ドライブ

連休明けの三日間、予想通り仕事のペースがなかなか戻らず疲れました。。。

今日は1日ですがお休み。またドライブに出掛けてきました。

イメージ 1

週の中頃は台風から変わった低気圧で雨がたくさん降りそうです。来週は水洗いしてコーティングの仕上げをしなくてはいけません。ブリスはコーティング後にシリコンオイルなど余剰成分が残るため、コーティング後は水洗いすると良い仕上がりになります。マフラーの塗装は塗料の硬化に1時間ほど走る必要があるようです。施工してちょっとドライブしてから洗車する感じで来週の土曜日に計画したいと思います。

イメージ 2

150kmほどドライブしてきましたが、29.6km/Lと満足な燃費です♪今月の燃費は28.1km/Lとなり、現在12位でした。皆さんも燃費が良いようですね。

実家のパサートのタイヤ交換で地元のタイヤショップに作業予約を父親がしたところ、在庫が無く、入荷に1ヶ月ほど掛かるとの事でした。パサートのタイヤサイズは235/45R17と特殊で最新のGR-XIではサイズが無くGT-XTとなる為か、生産していないようです。普段はアクアばかり乗っているようなので、取り立てて問題は無いようですが。。。
プライバシーポリシー