CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ソニッケアーその後

フィリップス ソニッケアーダイヤモンドクリーン HX9303/04とエアーフロス HX8230/08を使い始めて一週間が過ぎました。
 
イメージ 1
 
使った直後は歯垢の除去力と歯のツルツル感がブラウンオーラルBデンタプライド4000に対して更に良くなった感じで、一週間過ぎても歯みがきを積極的にしたくなる感じが続いています。水曜日からはエアーフロスを併用し、夜の歯みがきの後に使っています。こちらも素晴らしく、歯間の食べかすや歯垢がかなり取れていて、こちらも同様に使いたくなる感じです。
 
ダイヤモンドクリーンのホワイトニングモードがなかなかで一週間で完全に除去というワケには行きませんでしたが、徐々に歯が白くなっていく事が感じられます。下の歯についていたタバコのヤニは目立つ部分は取れました。歯茎への負担も無く、歯みがき後に出血する事が以前はありましたが、気持ち良くて二回磨くなどしても、今は一度もありません
 
この調子で使い続ける事で歯周病気味だった口内環境が良くなればと思います。
ただ、エアーフロスについては、工夫して使っていても本体部分に洗浄液がかかってしまうことがあります。防水でないのが唯一の不満ですね。改善された製品が出れば欲しいです。
プライバシーポリシー