CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

アウトレット

今日は午後からアウトレットへ出掛けて来ました。
 
消費税の駆け込みとかGWの直後の日曜日だったので、それ程混雑していなくてゆっくり品定めできました。母の日なのでラッピングコーナーとかは賑わっていました。
 
ビジネスシューズを買い足しました。REGALですが、検査不適合品と言う事で36%OFFでした。肝心の不具合の箇所を確認しましたが、全然問題無く、言われてみればそうかもしれない・・と言う程度。消耗品だし一度履いてしまえばもっとダメージが出るし、好きなデザインだったのでお得でした。他にもシャツを60%OFF、Yシャツを30%OFFで買って帰りました。
 
イメージ 1
 
昨日の給油から100km走って、給油後平均燃費は29.8km/Lとなりました
 
イメージ 2
 
今月の燃費も0.1km/L上がり、28.6km/L、現在4位です。
やはり暖かくなると燃費が良くなりますね。
 
イメージ 3
 
GW後半に洗車してちょうど一週間ですが、今のところ雨に降られていないのでキレイです。しかし、よく見たら昨日の伊豆半島ドライブで海沿いをずっと走った為、細かい砂が全体を覆っています・・・。週明けは雨が降るようなので、今度の週末には縦線の汚れになりそうです
プライバシーポリシー