CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

マウス

イメージ 1

今日は昼前から部屋の掃除をしていて、溜まってしまったペットボトルや紙パック、ダンボール箱などを解体していました(笑)。この辺の地域ではペットボトルは洗ってラベルをはがして潰してとなかなか面倒でずっと溜めていたので・・かなりの量。

休み休みパソコンをイジリながらやっていると急にマウスが動かなくなり・・・。使っていたマウスは充電式のワイヤレスマウスなんですが、つい数日前から充電してもLEDが点灯しないなど怪しい挙動がありました。そして今日お亡くなりになったようです。。。

いろいろ確認していたらお昼になってしまい、片付けを断念。。久しぶりに友達に会いに渋谷までお迎え。帰りはお店で買おうと一軒目、横浜ヨドバシに行こうとするも近い駐車場が空いてなくスルーしました・・。二軒目は品揃えが悪くパス。このお店の近くでラーメンを食べて帰ろうとしたものの、お店が閉まっていて・・・。結局家から比較的近い場所で買ってきました。マイクロソフトのワイヤレスレーザーマウス6000です。以前は8000を使っていたのでダウングレードなんですが、エルゴノミクスデザインでいい感じです。クリック感はボタン的で好みによるとは思いますけど、コレはコレで良いかなと。。

右往左往して微妙な気分だったのでちょっとドライブしようとしたもの、片付けが残っていることを思い出して、夕ご飯はお弁当で我慢です。

でも夕ご飯を食べてからは片づけが捗らない(汗)。結局明日に持ち越しということで今日は寝ます。。。4連休なんですが、有効に使えてません(泣)。

片付け途中にバラしていた古いマウスのパッケージを見ると3年間保証でした!買ってから2年経っていないので明日お店に持っていって修理してもらいます。直ったら会社で使えばいいかなと・・・。
プライバシーポリシー