CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

回転寿司

実家は陸の孤島?の群馬県ですが、そんな海無し県でも美味しいお寿司があります。

一皿100円とかじゃなく、126円~525円とお値段が張りますが、色々ネタがあって新鮮です。

グルメ回転寿司「浜慶」さん http://r.gnavi.co.jp/b623000/

元々カウンタータイプの普通のお寿司屋さんでしたが、ランチメニューなどが話題を呼び、数年前場所を移転、グルメ回転寿司店としてオープンしたお店で、今は伊勢崎(赤堀)と葉鹿の2店舗を構えています。

今回はオープンしてそれほど経っていない葉鹿へ行ってきましたが、元のお店と変わらずポリシーは変わっていないようでした。

ただ、正月の4日であったためか、ネタは種類が少なめ?で生鯵を食べましたが、少し脂が抜けている感じがしました。全体的には鮮度が良くてとても満足しました。


そういえば昼間佐野へ行った帰りに気付いたのですが、北関東自動車道がかなり延びていました。

群馬県ホームページ http://www.kendoseibi.pref.gunma.jp/section/douroseibi/kitakan_top.html

今は関越道から伊勢崎ICまでが完成していますが、今年3月には伊勢崎IC→太田薮塚IC→太田桐生IC迄が開通するそうです。
最終的には平成24年の開通ということなので後4年後ですが。。。太田桐生IC迄はかなり繰り上げで今年3月になりましたが、全線開通も早まらないもんですかね。。。
プライバシーポリシー